SSブログ

浮気 調査 探偵 [浮気 調査 探偵]

何だか探偵って聞くと、カッコいいイメージですね

松田勇作や萩原健一のイメージで、カッコよく尾行したりしてるって思ってしまいます
実際はどうなんでしょうかね、尾行などは結構地味な作業なんじゃないでしょうか

浮気調査なら、ホテルや浮気相手の自宅前に張り込んだり
調査相手が何処に行くのかなどを、調べるって地味ですよねw

そうしないいと、行動がつかめないので、調査に成りませんし
調査料金ももらえませんからねw

どんな仕事でも、水鳥の様に見える所では綺麗に、優雅に見えますけど
見えない所では、足をバタバタと動かしてますからね

まぁパートナーの不審な行動が有ったら、一度調査して貰うと
パートナーの不信感も飛んじゃうかも、しかし事実が悲惨なのかも?

気に成る様でしたら、モヤモヤしてるよりはっきりさせて、スッキリしましょうね。





.
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮気 調査 依頼嫁 浮気 調査 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。