SSブログ

旦那 浮気 調査 [旦那 浮気 調査]

浮気って、パートナーどうしでそれぞれに浮気相手がいる時もありますよね

何だか不幸かな、幸せかな?浮気って心が満たされてないからするのかな?
それとも、体を求めてかな?心理状態の不安からかな?


私が思うに、心が今のパートナーでは満たされない、経済的にも満たされない
家族が自分を見てくれない、何かの拍子に浮気相手と出会ってときめいたなどなど


そんなのが最初の切っ掛けでしょう、そして付き合って行くうちに体も許してしまうのでしょうね
その体を許すまで、早い人は出会って直ぐとかじゃないかな


まぁ、体だけならどうかしてた事も考えられますけど、気持ちまで浮気相手に傾いてたら
やるせないですよね、ただの共同生活者になってしまうのも悔しいですからね


そんな復讐心を、復讐を計画する自分の旦那をギャフンといわせるには
浮気調査してもらってから、証拠つかみましょうね

証拠があれば、旦那も改心するかも、改心しても奥さんが許すのか?
そのあたりは夫婦の問題ですけど、先ずは証拠ですね
     ↓





.
タグ: 改心
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁 浮気 調査浮気 調査 方法 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。